MENU

REPORT
活動報告

日本顕微鏡歯科学会の学会に参加しました

先週は土曜日を休診にさせていただき、
土日2日間で日本顕微鏡歯科学会第18回学術大会にしてきました!
初めて日本顕微鏡歯科学会に参加させていただいたのは、第13回札幌大会でした!
まだその頃はマイクロも触ったこともありませんでしたが、
興味深々で一人静岡から飛行機で向かいました😅笑
今では保険・自由診療問わず、ほぼすべての診療でマイクロスコープを使用しています。
興味深いお話が聞けるのはもちろんですが、
毎回参加させていただくごとに顕微鏡仲間が増えてきて、まるで同窓会に行くかのようでそれも楽しいです。
コロナ渦でもこのような学会を運営をしてくださりました先生方、本当にありがとうございました!
ページの先頭へ戻る