MENU

REPORT
活動報告

「DH style」の4月号巻頭の特集を執筆いたしました。

この度、歯科衛生士のための月刊誌「DH style」の4月号巻頭 特集1を
宇土歯科医院の歯科衛生士 小長井、永嶋と院長の3人で執筆担当いたしました!
『説得力が違う!視覚に訴える患者教育』
 
開業して一年間、口腔内写真などを使いながら患者さんへのアプローチに悪戦苦闘している毎日ですが、
このように歯科衛生士2人と共同執筆をする機会をいただき本当にうれしく思います。
3人で夜遅くまで校正作業を繰り返して、出来上がった今回の特集・・・
改めて執筆の大変さと出来上がった後の達成感を感じました!
今回一緒に執筆した歯科衛生士2人と一緒にお祝いしつつ改めて感謝したいと思います!
宇土歯科医院の待合室にも置いておりますので、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!
ページの先頭へ戻る